http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

■処理を忘れたムダ毛

      2017/07/23

036

乳首の周りに

多分誰しもがあると思うのですが、私の乳首の周りには2本だけ濃い毛が生えています。
普通はこういったムダ毛は即処理すると思うのですが、始めて生え始めた20歳のころはどこまで伸びるか気になっていました。
そして恥ずかしい話なのですが、なぜかそのムダ毛に興味を持ってしまった私はどこまで伸びるか試してみることにしました

柔道家の方は、畳に肩や背中を打ち付けることが多いので、それらの部分から毛が生えた、という話を聞きます。
私も昔はよくネックレスをしていたのですが、そのネックレスのトップの部分が当たる辺りから毛が生えてきていました。
要は、よく擦れたり当たったりする部分からも毛が生えることはよくあるそうなのですが、
その乳首の周りに関してはとても疑問でした

というのも、私は男の上に女装の趣味はないのでブラジャーをつけません。
なのになぜ乳首の周りだけにこんな濃い毛が生えるのか甚だ不思議です。
そして生えてから1年ほど放置してみました。

ずっと放置していました

すると、相当長く成長していました。
ここまで成長させておいて、特に長さは測らなかったのですが大体人差し指1本分ぐらいの長さにまで育っていました。
因みに二本生えていたのですが、もう一本は小指程度の長さです。
大体この辺りが限界だと察したのですが、ここまでくるとこの二本をどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。
そして、結論を出せずにそれからもずっと放置していました。

そんなある日、私は勤め先の近くのコンビニに勤める若いお姉さんと恋に陥りました。
そしてそのお姉さんと体の関係にまで発展しました。
しかし、そんな日が続いていたある日のこと。
お互い裸で寝ていたら、彼女は私の胸元でハッとなったのです
私はそのムダ毛のことをすっかり忘れていたので、まずいと思いましたが時は遅かったのです。

大笑いしてくれました

案の定、「何このムダ毛」となりました。
正直恥ずかしかったのですが、嘘を重ねても仕方がないし思い切って真実を述べました。
すると彼女は大笑いしてくれました

確かに何でムダ毛を成長させるのかは謎だったようですが、面白い人に映ったようで、
実は私も乳首の周りの毛は剃るわけにもいかず、大変困っているとカミングアウトされました。
それで何とかやり過ごすことが出来たので、更にどこまで伸びるか成長を見守ろうとした矢先、
何と彼女に抜かれてしまいました。

正直、ムダ毛がバレた時よりもショックは大きかったです
今となってはそれらが生えてきても直ぐに処理しています。

 - ムダ毛処理失敗談