http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

冬だからと手抜きしていたムダ毛処理

      2017/03/29

温泉

冬場は、ムダ毛処理をさぼりがちに

基本、ジーパンで過ごす事が多い私。
たまに履くスカートの時も冬は黒のタイツを履く為、冬場は、どうしても、ムダ毛処理をさぼりがちになってしまうのです
スポンサーリンク




そんな私でも、夏場は、定期的にムダ毛処理を頑張っています。
とは言っても、カミソリを使っての自己処理となる為、さほどキレイにする事は出来ず、
また、皮膚への負担を考えると最小限には、しているのですが・・・。
そんな事もあって冬場は、少しでも皮膚に悪影響を及ぼさないように、ムダ毛処理をなるべくしないようにしてきたのですが、
そんな私に悲劇が訪れたのでした

ムダ毛の伸び方に驚き

それは、友達3人で買い物に出掛けた時に起こりました。
その大型アウトレットモールには、温泉施設が併設されていたのです。
そこで、友人の一人が温泉に入って帰ろう。」と言い出し、嫌だと言う事もできず、一緒に温泉に入る事に。

その時は、何とかなるだろうと思っていた私でしたが、実際、洋服を脱ぎ始めると、自分のムダ毛の伸び方に驚いたのでした。
しかし、今更、脱ぐのを止める事もできず、思い切って脱いでしまう事に。
そして、隣の友人を見て見ると、冬場にも関わらず、キレイに、ムダ毛処理が行われていたのでした。
自分のムダ毛に気付いた際、「どうせ、友達も同じ状態だろう」と思った私が、バカでした。
その為、私一人がムダ毛処理を一切行っていない体で、温泉に入る事になってしまったのです。

もう恥ずかしくて、恥ずかしくて、みんなより早く出て行きましたが、
その後、何か言われているのかと思うと気が気ではありませんでした。
その後、浴衣姿で大広間に行き、ご飯などを食べましたが、その時の話などほとんど覚えていないほどです。
せめて、冬場でもワキや手足だけでもムダ毛処理を行っていれば、あんな思いをする事はなかったのかと思うと後悔ばかり
スポンサーリンク



今は、いつでも温泉にいける状態です

そんな苦い経験があり、その後は、脱毛サロンに通う事したのでした。
脱毛サロンに通って、脱毛を行っておけば、肌に負担をかけるような自己処理を行う必要もなく、
急な、温泉などの誘いに動揺する必要もないかと思ったからです。
まだ、通っている途中ですが、随分、効果が現れてきて、いつでも、温泉いいける状態です

もう二度と同じような恥ずかしい思いをする事がないように、頑張って脱毛サロンには通い続けようと思っています。
これで、夏場も安心してキャミソールを着る事ができる上に、
冬場でも、自信を持って裸になる事ができるかと思うと、楽しみで仕方がありません。
スポンサーリンク



 - ムダ毛処理失敗談