http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の予約方法に関して

      2017/08/24



施術した後に予約を

私はいつもミュゼプラチナムを利用しています。
多くの方が気になっているのは予約が取りやすいかどうかではないでしょうか。

私はいつも施術した後に予約を取るようにしていまして、その場で決めるので自分の希望通りの日にできています
でも予約は1か月後、2か月後先の話ですから、どうしても都合が悪くて予約した日に行けない時も多々あります。
その時は電話をして変更をしてもらいます。

機会音声じゃなくてオペレーターの方との話し合いになりますので安心して予約変更できますし、
希望する時間が空いているかどうかも聞きながらできるので簡単に予約変更したり、予約したりできますよ。
通話料金の方もフリーダイヤルとなっていますので気にしなくても大丈夫です。

スマートフォンからもできるみたい

私はこのように直接店舗で電話で予約した方が、話を聞いて予約できるので安心できますが,
インターネットからもできるみたいですよ。
友達は電話よりもインターネットで予約した方が楽だと言っていますし、
相手の方と話すのが嫌だなぁと感じていたらインターネットがおすすめかもしれません。
インターネットの予約はパソコンだけではなくスマートフォンからもできるみたいで、とても簡単みたいです。

私は基本的にインターネットからしませんが友達が予約している所を見ていると、やっぱり簡単そうに見えますね。
それでも直接話した方が確実かなと思っているので、私はインターネットは使わないですね。
人によってはインターネットの方が気軽に予約ができる、キャンセルや変更の時も楽だと感じる人が多いのでしょう。

土日などの人の多い時間帯は

また友達が言うにはインターネットで予約すると割引が適応される場合があると言っていました。
私の場合は確実に予約が取れればいいと考えているので、どっちでもいいかなと思っています。

ミュゼプラチナムは人気の脱毛サロンになりますので、土日などの人の多い時間帯は、
予約がいっぱいで予約ができないことがあります
そういった時にすぐに連絡が取れたり、聞けたりする方が良いかなと考えているからです。
でもインターネットからでも、空いている状況を確認できると言っていましたので、
今は本当に便利になっているんだなぁと感心しています。

そんな私ですが、電話で予約した時もインターネットからマイサイトで、
自分の予約した日を、確認できると教えてもらったので、時々忘れないように確認したり、見たりすることはあります。
どっちの方が楽かは人によりますが、ミュゼプラチナムは予約が取りやすいように改善されていっているみたいですね




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン体験談