http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ミュゼ脱毛カウンセリング

      2017/08/24

ƒJƒEƒ“ƒZƒ‰[

ミュゼは女性専用の脱毛サロンなので、残念ながら男性は施術を受けられませんが、
幸い彼女に同行する事で貴重な体験が得られました。
彼女は脱毛に悩みがあり、複数の脱毛サロン施設の検討を行った結果、総合的にミュゼが魅力的と判断しました。
また、慎重派の彼女なので、最初から脱毛に挑戦するよりも、
カウンセリングを受けて相手との距離や信頼感を確かめる方が大切と考えています。

彼女の意見に同意出来たので、まずはミュゼに予約の申し込みを薦めたり、当日同行する事を認めてもらいました。
店舗を見た感想としては、清潔感や高級感があり、その点は彼女と同意見だったといえます。
更には、店舗の中に入った後、スタッフから優しく丁寧な説明が受けられた点が好印象です。
男性なので、女性の施設に立ち入る事に抵抗感があった事は事実ですが、事前に同行は許可されていますし、
案外緊張感は直ぐに解れています。

肝心のカウンセリングですが、脱毛経験や肌の状態等、当たり前と思われる内容を丁寧に確認していました。
ミュゼ側としては、顧客に最高のサービスを提供しようとする心構えが感じられたので、
当事者ではなくても信頼感を覚える事が出来ています。

カウンセリングの流れは順調で、思ったよりも早く終わったらしく、余った時間でこちらの相談も軽く乗ってもらえました。
勿論、当事者としてではなく、あくまでも部外者の悩みを話しただけなので、正式な契約や相談ではない事は断っておきます。
ただ、彼女のおまけのカウンセリングだとしても、スタッフの視線はプロのそれで、
真剣に耳を傾ける姿勢は男性から見ても優れた信用に思われました。
女性から人気が高く、選ばれる女性専用のサロンは、看板や噂に偽りがなく、
カウンセリングを受ければ本物であると誰も気が付く事が出来ます。

ミュゼは施術本番にこそ真価はあり、それは彼女の素肌を見る事によって、既に確認済みであるとお伝えします。
しかし、施設の雰囲気作りや清潔感の維持、スタッフの対応力といった点も見逃せないポイントになります。
相談後に信用が感じられない場合は、本契約を考えなおす事が可能なので、消費者に余裕のある選択肢になり得ます。
一方、相談を行ってから不信感を感じる可能性は極めて低いので、ムダ毛や肌に悩みがある時は、
勇気を出して相談してみる方法がおすすめです。
金額やサービス内容にも納得出来れば、安心して施術が受けられますし、彼女も高い満足感と仕上がりに納得しています。




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン体験談