http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

今脱毛をやっているのは、ムダ毛処理で顔を傷つけたから

      2016/06/12

286768

かなり笑われてしまいました

私は今でこそ脱毛をしていますが、以前はムダ毛処理を行っていました。
かなり長くやっていたので、失敗もしてきました。

色んなところを傷つけてきましたが、一番の失敗だと思ったのはやはり顔でしょうか。
他の場所だったらなんとか隠しようがある場所も多いですが、顔はどうにもなりません。
私は一回のムダ毛処理で、二箇所顔を傷つけてしまったことがあります。
左右どちらかの頬と、顎でした。

頬に関しては角度に問題があったのか、気づいたら血が出ていました。
顎に関しては実はそこにできものがあったらしく、傷つけてしまいました。
頬の場合は痛みをほとんど感じなかったのですが、顎は凄く痛かったですね。
痛すぎて声が出なかったくらいです。

いっそ声を出したほうが痛みをごまかせたのかもしれませんが、そんなことも考えられないくらい痛かったのです。
鏡を見て頬も顎も血が出ていて驚いてしまったのですが、とりあえずお湯で流して止血して、その後は絆創膏を貼りました。
頬と顎に貼っているものですから、まるで喧嘩をしたような見た目になってしまいました。
家族にも、かなり笑われてしまいました

傷の理由なんて言えません

鼻の下ではないことだけでも良かったのかもしれませんが、まさか一度に二箇所も傷つけるとは思っていなかったので、
自分では結構ショックでした。
初めてだったりまだ慣れていないのなら仕方ないと思えたのかもしれませんが、
もうそこそこやりなれている段階だったので、尚更ショックだったのです。
それ以降も失敗は度々ありました。

脱毛をしようと思ったのは、そういう体験もあったからです。
若いうちは傷の治りも速いですが、年齢を重ねるとそんなことを言っていることは出来ません。
治りが遅いだけならまだ良いのですが、治らない可能性だって十分にあるわけです
それなら脱毛にしようと思ったのです。

ムダ毛処理で肌を傷つければ今後に関わると思いましたし、脱毛をしてしまえばムダ毛処理の必要もなくなるわけですから、
脱毛をするという決意をした次第です。

ちなみに、顔の傷は残ることなく綺麗に消えました。
家族にからかわれたこの傷ですが、翌日学校でもからかわれました
傷の理由なんて言えませんでしたが、こんなことを繰り返してはいけないと思ったのはこのときです。

それに、治るまで痛いとはいかなくても、なんとなくヒリヒリしていました。
あんなことはもう繰り返したくないですね。
特に顔なんて、傷が残ったら大変なのです。
スポンサーリンク




 - ムダ毛処理失敗談