http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ムダ毛処理を忘れるならいっそ脱毛を

      2017/07/24

腕まくり

翌日家にいるときにムダ毛処理をしない

ムダ毛処理をせずに脱毛をしている人は多いと思いますが、
その中にはきっとムダ毛処理で、様々な失敗をしてきた人は多いと思います。
私もその一人です。
剃り方を間違って出血したりというのもありましたが、逆に剃るのを忘れてしまったこともあります。

それは、大学生のときでした。
私は普段しっかりムダ毛処理をしているのですが、その日の翌日は休日かつ家にいる予定だったので、
ムダ毛処理をお休みしました
翌日家にいるときにムダ毛処理をしないというのは、普段からやっていました

彼氏から連絡が

ですが、もうお風呂に入ってそろそろ寝ようかと思っていたときに、彼氏から連絡がありました
友人と一緒に遊びに行く予定だったけど、友人に外せない用事ができて暇になったから明日会わないかという内容でした。
翌日は家にいるつもりでしたが、私はOKしました。
その日はもう眠かったので、返信をして少しして眠りました。
デートは午後からだったので、午前はゆっくり過ごしました。

ゆっくり過ごす暇があるならムダ毛処理をすれば良かったのに、私はそれをすっかり忘れていました。
気づいたのは、デートに向かう途中の道です。
だからといって、もうどうしようもありません。

腕まくりしてしまう癖が

幸いその日はパンツスタイルだったので、微妙にムダ毛の生えた脚を晒さずに済みました。
パンツスタイルでデートというのは決して珍しいことではなかったので、彼のほうも怪しむことはありませんでした。
ですが、ムダ毛処理をしていないというのは事実なわけで、凄く焦りました。
ふとしたときにバレてしまうのではと、ずっと冷や汗物でした。

特に、腕は凄く気になりました。
そのときは秋だったので長袖だったのですが、私はふとしたときに腕まくりしてしまう癖があるので、
それが出たら終わりだと自分に念じながら過ごしました。

ですが、癖というのは怖いもので、やはり出てしまったのです。
すぐに気づいて袖を下ろしましたが、彼が気づいたかは分かりません。
見ていなかったと思いたいです。

もし彼が気づいていなかったとしても、ムダ毛処理を忘れたことでデートが楽しめなかったというのは失敗です。
脱毛を始めてからは忘れるなんてことが無くなったので、始めてよかったと心の底から思えています。
私のようにムダ毛処理を忘れたことがあるという人は、脱毛に切り替えるというのも良いかもしれません
そうすれば、恥をかかないで済みますし、自分も安心して日々を過ごすことが出来ます。

 - ムダ毛処理失敗談