http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

その日出会った男性に脚のムダ毛を見られてしまった

   

a685c1e4f5bbaccc33efe73fdb0698a0_s

黒のニーハイを履いていたのですが

私は平均よりもムダ毛が濃い方だと思います。
そのためお手入れは欠かせませんでした。
とはいっても面倒なので本当はやりたくないですし、肌が傷んでしまうので、厚着をする時にはお手入れをサボっていたのです。
夏以外は全身のムダ毛を剃るのが月に一回あるかないか程度でした
ひと目に付きやすいヒザ下とヒジ下はまめに処理していたのですが、それ以外は放置していることの方が多かったのです。

そんなある日のこと、季節はでした。
その日私はヒザより少し上くらいのショートパンツと、黒のニーハイを履いていたのです。
ニーハイで脚が隠れているので、処理する必要はないかと思い毛は剃りませんでした。

私の脚のあたりをチラチラ見て

友達と一日遊ぶ予定だったのですが、途中で友達の男友達が合流することになったんです。
私はその男友達のことを知らなかったけれど、出会いのきっかけにもなるし…ということでOKしました。
そして友達と私の二人、後から合流した友達の男友達2人の4人で遊ぶことに。

イスに座って4人でお喋りをしていたのですが、男友達の一人が頻繁に私の脚のあたりをチラチラ見ていることに気づきました。
最初は私に下心でもあるのかな…と思っていたのですが、しばらくして彼がジロジロ見てくる理由がわかったのです。
イスに座った状態だとニーハイの位置が下がり、ヒザから太ももにかけてのムダ毛が丸見えだったんですよね。

つまりその男友達は、私の脚を見ていたというよりもムダ毛に気づいて見ていたのです。
自分の脚の毛が丸見えだということに気づき、私は顔から火が出そうなほど恥ずかしくなりました。
急いでトイレに行き一生懸命ニーハイを上に伸ばしたのですが、それでもイスに座った状態だと生地が下がって太ももの毛が見えてしまいます。
そのため手をヒザの上に置いたりバッグを置いたりして必死に隠しましたが、時すでに遅し

ツイートが…。

男友達とはその日にツイッターのアカウントを交換したので、帰宅後に彼のアカウントを見てみたのです。
そしたらなんと、「女子のムダ毛ってほんと引く。もし彼女にすね毛が生えてたら幻滅するかも」というツイートが…。
タイミングからして、確実に私のムダ毛のことを言っています。

やはりその男友達は私の脚の毛に気がついていたのでしょう。
女子として見られたくない体毛を見られてしまったことは、今でも本当に恥ずかしいですし後悔しています。
そのことがきっかけで冬でも全身の毛を処理するようになりました。
やはり女として、男性にムダ毛を見られるというのはあってはならないと思います。
スポンサーリンク




 - ムダ毛処理失敗談