http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

カミソリを使用してのムダ毛処理は注意が必要です

   

125479

ムダ毛の処理はカミソリでしていました

ムダ毛の処理については、お風呂に入った時に、カミソリを使用しておこなっています。
そして、その際には、石鹸の泡を利用しています。
素肌にそのままカミソリをあてることはよくないと思っています。
たぶん、肌を荒らしてしまうような結果になると思うのです。

さて、お風呂に入った時に、ムダ毛のことを気にしていても、やはり、うっかり忘れてしまうことがあります。
また、ムダ毛の処理を忘れていたことに気づくと、つい、慌ててしまうのです

赤くはれてしまいました

昨年の夏のことでした。
朝、袖が短くて、わきの下が見えるような服に着替えた際に、わきの下のムダ毛に気がつきました。
どうやら、わきの下のムダ毛の処理を忘れていたみたいでした。
そして、わたしは、何のためらいもなく、自分のわきの下に、直接、カミソリをあてたのでした。
そして、わきの下のムダ毛の処理をおこなったのでした。

普段は、お風呂に入った時に、石鹸の泡を利用して処理していたのでした。
しかし、カミソリを直接あてたりすると、やはり、わきの下はヒリヒリとして、赤くはれてしまいました。
結局、肌を傷める結果となってしまいました。
また、赤くなっているのも、見た目にわかるようにもなってしまいました。

それ以来、わきの下のムダ毛については、気をつけて処理するようにしています。
また、お風呂に入っている時以外には、処理しないようにしています。

ヒリヒリしてしまいました

このような失敗については、わきの下だけではありません。
たとえば、ひざ下のムダ毛というものは、つい、うっかり処理を忘れやすいです。
また、夏になると、素足にハーフパンツやスカートをはく機会が多いです。
そのため、とても目立つと思います。そんなことからも、着替えてから、ひざ下のムダ毛に気づくと、慌ててしまうのです。
ただ、ひざ下のムダ毛についても、わきの下のムダ毛と同様、直接カミソリをあてたら、ヒリヒリしてしまいました。

やはり、お風呂に入った時に処理する方がいいみたいです。
そんなことから、ひざ下のムダ毛の処理についても、まずは、忘れないように気をつけています。
ひざ下のムダ毛については、外出先で気がつくこともあります。
こうなると、とても慌ててしまいます

わきの下とひざ下のムダ毛については、とても目立つ部分だと思っています。
また、こまめに処理することが必要だと思います。
外出前に気がついて、慌てて処理をすると、肌を荒らしてしまいます。
そうならないためにも、普段から気をつけたいと思っています。
スポンサーリンク




 - ムダ毛処理失敗談