http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ミュゼの効果は一回目はどんな感じ?

      2017/08/24

084162

一回目の効果はどんな感じ?

ミュゼの効果一回目はどのような感じなのか、はじめて脱毛をする女性は期待を持つものです。

最初のサロンでの照射を終わりましたら、その日には毛に対しての変化はわかりません。
そして10日から2週間ほどお時間が経過をしますと、自然にムダ毛がポロポロと抜け落ちていくのを実感することになります。
これは光脱毛の照射をして反応をした体毛が、自然に抜けていくために無理に引き抜かなくても、
スルスルと毛は抜けていくのです。

そしてしばらくの間は、肌にはムダ毛のない状態が維持されることになります。
人間のムダ毛は毛のサイクルを繰り返していますので、ひと月ほどしたら次の成長期を迎えるムダ毛が、
肌の上へと顔を出して伸びることになります。

パーフェクトに体毛を消し去る方法ではありませn

ですから一回目のお手入れで、パーフェクトにツルツルになって、毛は生えてこないわけではありません
これを繰り返して、毛のサイクルに合わせながらサロンへ通い、毎回お手入れをすることで、
ゆっくりと体毛が少なくなっていくというのがシステムです。

光脱毛の仕組みはたった1回で、パーフェクトに体毛を消し去る方法とは異なります。
1回でムダ毛を無くす脱毛法となりますと、それは光ではなくワックス脱毛などでの、毛を引き抜く脱毛法になります
しかしワックス脱毛のサロンでのワックス処理であれば、それは毛が少なくなることはなく、
再び同じくらいの毛量が再生をするということにもなります。

脱毛サロンの場合では、ワックス脱毛という一時的な処理を目的とはしてはいません。
直ぐにムダ毛をなくして、ツルツルなお肌になりたい時には、ワックス脱毛の専門店を選ぶという選択肢もあるでしょう。
しかし、長い目でも考えて、着実に体毛の量を減らしていくことを考えますと、
一時しのぎの処理ではなく、エステサロンでの脱毛処理は建設的な方法であると言えます

ムダ毛の成長を阻止

人間の肌の上に顔を出して生えている毛というのは、成長をしては抜け落ちることを繰り返しています。
ムダ毛を成長させている根元の組織が元気であるうちは、この生えては抜ける繰り返しはエンドレスで行われています。
脱毛サロンでは、その仕組みを利用しまして、光を照射することによってムダ毛の根元の組織に対して、
ダメージを与える方法でムダ毛の成長を阻止することができます。

だから脱毛サロンでのお手入れをする時には、肌の状態と毛の状態がポイントになってきます。
光を反応させるためには、肌の色は黒い色ではなく、できるだけ明るい肌の色が好ましいとされています。
それは光脱毛の照射は、黒い色をしているメラニン色素に対して、光の反応を締めることができるためです。

生えているムダ毛の色にしましても、色素がない白髪では光は半のができませんが、
黒い色がしっかりある毛でしたら反応をしやすくなります。
太さもしっかりとあって、色の黒い毛などは、光脱毛の照射には適した毛であると言えます。
だから脱毛サロンでの脱毛をするならば、アジア人の白い肌に黒い毛というのは、
最高に脱毛の反応が良い組み合わせだと言えるでしょう

肌の下でお休み中のムダ毛

ムダ毛は生え変わっていますので、その生え変わる毛の周期に人間が合わせて、
脱毛サロンへの脱毛予約を入れることになります。
ムダ毛の根元組織に強いダメージを与えることになる、特殊な光を脱毛マシンで照射をすることで、
ムダ毛の成長は食い止められるようになります。
こうしてムダ毛は少しずつ薄くなっていきますし、脱毛のために毛量が減ってくことになります

1回だけ脱毛サロンで光の照射をしても、肌の表面に伸びているのは、ほんの僅かなムダ毛です。
ほかの毛は、肌の下でお休みの期間を過ごしていて、その毛が成長期を迎えたら伸びてきます。
だから1回だけサロンで照射をしても、それがすべてのムダ毛ではないということです。

皮膚の下でお休みをしているムダ毛には、光の照射は届きませんので、
ダメージは加わらないままで、その毛が生えてきてから光の照射をすることになります。

ミュゼのサロンには最低でも6回は通って、お肌のムダ毛の少なくなるのを楽しみにすることになります。
脱毛の回数や効果には個人差がありますが、およそ10回以上を超えてきますと、肌には満足な感じを受けやすくなってきます。

肌にも優しいです

次の夏にはムダ毛の処理を楽にしたいと考えるのでしたら、秋からは脱毛サロンでムダ毛の処理を始めたほうがいいでしょう
秋から冬の間は肌の露出が少なくなるので、ムダ毛の脱毛に通っていても、
あまり太陽の紫外線を、洋服でカバーできるので意識をする必要もなく、楽なサロン通いができます。

ミュゼの脱毛サロンに通うにしても、真夏から通い始める女の子は圧倒的に多いですが、
本当は真夏からではない方が肌にも優しいです。
夏はムダ毛をすごく気にしますが、日差しが強いので日焼けも気になるので、脱毛を始めるなら、
夏を通し越してからの方が、紫外線も弱くなってお手入れにも通いやすくなるメリットがあります




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン