http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

彼女に、胸と脛にムダ毛がありすぎて気持ち悪いと言われた体験談

   

500883

ある夏の日、自宅デートで家で、上半身タンクトップ、下半身短パンで過ごしていると、隣にいる彼女に突然、「ねぇねぇ、ずっと言わなかったんだけどさ、前から胸毛と脛毛が多いの気になってたんだよね」と言われてかなり心にズキッと刺さりました。
今まで誰からもそんな事言われなかったもので。
そしてその後、「自分の元から彼女が離れていかないようにもっとかっこよくならなきゃっ」と思いました。

その日の夜、通販でムダ毛脱毛クリームを購入して、その2日後に商品が届きました。
その日の仕事終わり、夜ご飯を食べた後、お風呂で早速脱毛クリームを試しました。
「こ、こ、これでかっこよくなれるっ」と信じながら、にやけながら胸と脛に塗りまくりました。
塗りおわった後、しばらくしてシャワーで流したら、まあびっくり!ツルっツル。
地肌は白いしツルツルだし、なんか気持ち悪いようなそうでないような。

その週の週末、前々から彼女と海に行こう計画していたので、予定通り海へ。駐車場に車を停め、道具をもってお互い更衣室へ。自分の気持ちは、はやく彼女に生まれ変わったような体を見せたくウキウキ!
いざっと更衣室の扉を開けてバケーション! お日様キラキラ白い砂浜に真っ青な海。
真っ白な砂浜には可愛い女の子にカップルに。自分が先に着替え終わったので、外で彼女を待っていると、なんだか、
周りの目線が痛い! 最初はそんなに気にしていなかったのですが、

この世で一番大好きな将来のフィアンセが出て来て自分を見てびっくり! 「はっ?」と怒り口調で一言。
「どうしたの?」と聞き返すと、「キモいっ まじキモい! ムダ毛は気になるって言ったけど、
そこまでしろとは言ってねーよ。」とさらにきつーい一言。
しかも赤の他人がたっくさんいる前での出来事。
もういてもたっても居られなくなり車にダッシュ! そして即座に着替え。

そこでムダ毛が無くなった一番の実感が……。
今まであった胸毛が無くなりTシャツが直接肌に触れてくすぐったく、更に脛毛が無くなり、
今まで風を受けても毛で守られていましたが、歩く度、走る度に今まで体験したことのない風を脛にあび、
触れるとくすぐったく、急激に肌が敏感に。それと共になぜか周りからみると挙動不審に……。彼女は一人で海で遊んでるし。
それを見てると、なぜか自分が情けなく思ってきて一気にテンションがた落ち。

そしてしばらくすると彼女が助手席に。
まさかの別れ話。自分の心は更に奈落の底へ……。
その年の夏は、ムダ毛と共に、彼女も自分から去っていきました。

スポンサーリンク




 - ムダ毛処理失敗談