http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

全身脱毛しておけばよかったと思った瞬間

   

089982

ちょっと殺意がわきました

毛は自分で剃ったり脱毛器で抜いたりとしているんですが、まだ全身の永久脱毛はしてないんですが、
それで何回か失敗したことがあります。
これから海の時期ですよね。私彼氏いないしと油断してるとふとしたことで赤っ恥かくかも。
ムダ毛の処理を普段頻繁に行わない人が陥りやすい罠って言うか、ミス。

プールに行った時、あれはまだ十代の頃。
今でも思い出すだけで指摘した奴を恨みたくなる出来事です。
プールで散々泳いだ後、どうも脇の辺りから毛が一本長いのが出ていたらしい。
剃り残したムダ毛。指摘したのは男でしたが、見間違いだよと逃げましたが、
デリカシーのない奴であったとその後も言われてちょっと殺意がわきました。
黒歴史です。

そんな私にもモテ期が

彼氏なんて滅多にできないよね、と真剣に脱毛してなかった私。
友達と洋服を買いに出かけた冬の日。
かなり油断して、その日はパンツスタイルで出かけて試着室で可愛いスカートを合わせていた時に友達に言われた一言。
「永久脱毛したら?一回すると生えないし冬でも手入れなくて楽だよ」
私の足はそう言えばここ一ヶ月ほど何もしてなかった…。友達の哀れみと言うか複雑な目が私を見ていて辛かった。
彼女はかなり前から全身脱毛済み。綺麗な肌でムダ毛とは無縁だった。
その時はかなりそのまま全身脱毛しにエステへ直行しようと思ったけど、彼氏がいなかったから結局しなかった。

彼氏はいなかったけど、告白された夜。
まあ、こんな私だけれど人生にモテ期ってのは本当にあるらしく
飲み会終わりに告白される、口説かれるってことが年末に連続したことがありました。
なんて言うか一人ははじめて同じ部署じゃないけど同じ会社で喋った人。
ノリが良いねと良い雰囲気に。そっから口説かれました。

もう一人は同じ部署で仕事でも接点がありいつも私のおやつをこっそり分けてた人。
良い感じで優しい人!?なんていわれて告白されました。
あー、うん。びっくりした。で、そのうち一人と付き合うことになったんですが、
その人、めっちゃ優しい人で良い人だったんですが、そう言えば私、
ずっとムダ毛の処理してなくて、あは、いろいろ恥じ掻きました。

黒歴史からの学び

忘れていたわ、付き合うってお手入れが必要だった。
その人、その事に一切触れなかったけど長い間、それは私のしこりとなって残りました。
ええ、油断は禁物だと。

色々、ムダ毛に関してちゃんと手入れが必要なときに出来ないずぼらな人間は
もうさっさと脱毛しまくったほうがいいと思いました。遠い目しちゃいます。
全て過去の話ですが、女ならばこそ全身隙なくやっとくのが吉と色々な失敗談。
黒歴史から脱毛の大切さを知りました。

全身脱毛しておけばよかったと思った瞬間。人目を気にしたら何時もなのかもしれません。
足とか脇とかどこで見えてるかって自分じゃ知らないときに見られてた時、油断してると赤っ恥掻きます。
後悔しても取り返せません。
スポンサーリンク




 - ムダ毛処理失敗談