http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ムダ毛の処理を忘れて海へ!残念な結果に・・

      2017/07/29

海水浴

当日の朝にムダ毛の処理をしようと思っていました

私は毛深いので毎日T字カミソリムダ毛の処理をしています。時々忘れることもありますが、
女性として美肌を維持したいと思い、基本的にはしっかりとムダ毛の処理はするように心がけています。

ある時女友達から海へ行こうと誘われました。お気に入りの水着を買いに行き、
ムダ毛の処理をきちんとしていかないといけないなぁと思いながら、その日を楽しみにしていました。

カミソリで脱毛をすると翌日には黒い毛が見えてくるので、海へ行く当日の朝にムダ毛の処理をしようと思っていました。
しかし朝寝坊してしまい、友達から待ち合わせの駅で待っているよと電話で言われて、慌てて外出してしまったのです。
ムダ毛の処理を忘れて。

ムダ毛の処理をすることを忘れていたことに気づきました

駅に着くと友達がサプライズで彼氏と彼氏のお友達を連れてきており、海でダブルデートしようと提案してきたんです。
しかもその彼氏のお友達がとてもイケメンだったので、ドキドキしました。
あの可愛い水着を着たら好きになってもらえるかもしれないと浮かれていました。

海に着いたので着替えることにしたのですが、そこでムダ毛の処理をすることを忘れていたことに気づきました。
友達がササっと水着に着替えて、外で待ってるよと言って出て行ってしまい、どうしようと冷や汗がでてきました。

友達には毛深いことを相談したことがなく、いつもキレイにムダ毛の処理をして会っています。
誰にも毛深いことを知られたくありません。
せっかくイケメンの彼を紹介してもらったのに、私は水着を着ることができませんでした。

頭が痛くて調子が悪くなったと言い、服を着たままみんなが楽しそうに海で遊ぶのを砂浜でジっと見ていました。
どうしてもムダ毛がチクチクと目立っている足、腕を見られたくなかったのです。
その日のことはずっと忘れることができません。

残念な結果に終わってしまいました

結局海で遊ぶことができなかったので、イケメン彼ともほとんど話をすることができず、仲良くなることができませんでした。せっかく買った新品の水着も脱毛しなかったせいで着ることができず、残念な結果に終わってしまいました。

その日のことがきっかけで、現在は脱毛クリームを使っています。
脱毛クリームだったら毎日脱毛しなくてもすみますし、使った翌日に毛が見えることがないんです。

カミソリ脱毛をしていたせいで、あんな悲しいことが起こってしまったと思っているので、
もう二度とカミソリは使わないようにします。
脱毛エステに行けることが一番良いのですが、お金と時間がかかりすぎで私には無理です。

 - ムダ毛処理失敗談