http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ミュゼの脱毛はいくつになったらできる?

      2017/08/24

ƒJƒEƒ“ƒZƒ‰[

サロンによって年齢制限が

近年では全国にたくさんの脱毛サロンが出店をしていますが、サロンによって年齢制限が設けられていることもあります
しかし、人間の体は人によって成長が違うため、年齢だけで判断することはベストな方法とは言えません。

脱毛サロンのミュゼでは、生理が順調に来ている女性であれば施術を受けることができます。
まだ若くても体の成長が早い子供になれば、大人に近づいているので、ムダ毛も気になってくるようになります。
ムダ毛が濃いことは、クラスでのいじめの対象となってしまうこともあります。
鼻の下の産毛が濃くて悩みを持っている女の子も多く、男の子のヒゲのように見えてしまうことから、
クラスの男子に、からかわれることもあるでしょう。

体のムダ毛であれば、カミソリでの除毛で済ませることができる部位もありますが、
鼻下は顔の一部でもあるので、皮膚が薄くてデリケートであり、大人の女性でも除毛処理を続けることは、
注意が必要になってきます。
除毛の場合には、肌の表面に出ている部分のムダ毛しか処理ができないので、すぐに生えてきて目立ってしまいがちです。
ミュゼの脱毛をプラスしてみれば、自然と薄くなるので気にならなくなる効果があります。

未成年の場合には親の許可を取る必要があります

ミュゼ脱毛では、年齢制限がないと言っても未成年の場合には親の許可を取る必要があります。
保護者の方の同意書の記入が決められており、学生さんであっても社会人の女性であっても必要なものです。
20歳になる前の19歳までの人がミュゼ脱毛を始めるのであれば必要なものであり、親の自筆のサインと捺印をしてもらいます。
印鑑は、正式な書類には使用できないシャチハタのようなものでも構いません。

ミュゼでは初回のカウンセリングを受けることが義務付けられており、
カウンセリングで親も一緒に来てもらえれば、その場で書類の記入をしてもらうことができます。
つまり、カウンセリング当日に脱毛の契約を済ませることができます。
ただし、ミュゼは女性専用のサロンでもあるので、お父さんであっても男性であることから、
入店することはできないので注意をしましょう。

カウンセリング当日の施術を受けることはできません

ミュゼで契約を済ませたら、施術を受けることができるのですが、その日のカウンセリング後に、
もしも予約に空きがあったとしても、カウンセリング当日の施術を受けることはできません。
施術を受けるためには事前準備も必要なものであり、施術を受ける前日もしくは二日前に除毛処理をしておく必要があります。
また、施術後のダメージを受けた肌に刺激を与えないような素材の洋服を着用してくる必要があったり、肌の露出によって自宅に帰るまでに紫外線を浴びるような恰好は肌トラブルの原因にもなってしまいます。

あらためて予約を入れることになるので、カウンセリング当日はどんな格好で参加しても構いません。
ミュゼのカウンセリングは未成年の女性でも一人で受けることができますが、
親がカウンセリングに来ていない場合には同意書の用紙を自宅に持って帰ってもらい、
親に記入してもらった後に再びサロンに持っていく必要があります。

同意書を取りに行くときと渡しに行くときの二度の来店が必要になりますが、
自宅で事前にサイトからダウンロードをしたりといった方法を希望している人もいるでしょう。
しかし、これは店舗のみで直接渡される書類なので、来店の必要があります。

本当に親が同意をして記入したのかを確認するために、後日親への電話確認が行われます
電話確認が取れた後から契約が成立となって施術を受けることができます。

富豊なメニュー

ミュゼでは、未成年の女性にも多く利用されているように、肌に優しく安全な脱毛が行われています
SSC方式と呼ばれる方法の脱毛は、肌に直接強いライトを照射するのではなく、
専用のジェルを塗った上から光を当てていきます。

肌を保護してくれるジェルはムダ毛が生えにくくなる成分も含まれているので、効果的な脱毛をすることができます。
他にも、ミュゼでは人によって違うムダ毛の悩みに対して、富豊なメニューが用意されている点も人気の理由です
全身脱毛でも受けることができますが、気になる部位を一か所だけでも受けることができます。

美容脱毛完了コース

人気のプランには美容脱毛完了コースがあり、脇とVラインは自分が納得できるまで通い放題というプランです。
脇は誰でも最もムダ毛処理をしっかりとしておきたい部位でもあり、Vラインも同じくらい処理をしておくことが欠かせません。アンダーヘアがショーツからはみ出てしまったのを、他の人に見られたら非常に恥ずかしいものであり、
自己処理によって肌トラブルの可能性も多い部位でもあります。

皮膚が薄くデリケートな部分なので、数本であっても丁寧に処理をする必要があります。
ミュゼの脱毛なら肌に優しくきれいに処理をしてくれ、高速で処理ができる最新の脱毛器を導入しているので、
施術時間も短く、通うにも苦になりません。

サロン脱毛は一回で効果が出るものではありません。
長期的に通うことになるために、サロン選びは通いやすさも必要です。
ミュゼでは、駅から近く全国にたくさんの店舗を持っていることも、多くの女性に支持されている要因です。




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン