http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ミュゼが人気なヒミツ:キャンペーン価格でリーズナブル!

      2017/08/24




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

テレビCMや広告などで幅広く取り上げられているミュゼ

夏になると、ムダ毛の処理など女性にとって面倒な手間が増えます。
露出が増える季節には必須のお手入れですが、毎日カミソリでお手入れするのは手間もかかるし肌にも優しくありません。
そんな時に便利なのがエステサロンなどで行う脱毛ですが、中でも若い女性を中心に人気を集めているのが、ミュゼというサロンなのです。

テレビCMや広告などで幅広く取り上げられており、知名度も抜群なのでご存知の方も多いでしょう。
ただ、いくら知名度があってもどんなサロンかわからなければ、思い切って行ってみようという気にはなりにくいでしょう。
そこで、ミュゼが人気を集めている理由をいくつか挙げてみます。

割安なキャンペーン価格

ミュゼが人気を集めている最大の理由は、何よりもその価格の安さにあります。
1年を通して様々なキャンペーンが常に実施されており、割安なキャンペーン価格で効果の高い施術を受けることもできるのです。

初めてミュゼを利用する人の場合、わずか100円で両脇やVラインなどの脱毛を受けられるプランを打ち出すなど非常に魅力的なキャンペーンを数多く展開しています。
もちろん安いから効果も低いということは決してなく、コストパフォーマンス的にも優れた効果を得ることができます。

肌への負担が非常に軽い

また、SSC方式と呼ばれる痛みの少ない施術方法も人気の秘密になっています。
よく脱毛は輪ゴムで弾いたような痛みがあると言われますが、人によってはこの痛みを強く感じてしまい、
なかなか施術に踏み切れないというひともいます。
この点、ミュゼが採用している脱毛器は、特殊なジェルを塗ってから光エネルギーを、照射するSSC方式をとっており、
肌に負担をかけず痛みも、軽減させてくれるという効果があります。

もちろんジェルの存在で効果が悪くなるようなことは無く、施術後の乾燥も防いでくれる役割を果たしています。
また、一般的なサロンだと生理中の施術は行っていないケースが多いのですが、
ミュゼが使っているSSC方式の場合は肌への負担が非常に軽いので、生理中でも問題なく施術することができます。

キャンセル料が無料

さらに、都合が悪くなって予約を急遽キャンセルした場合でも、キャンセル料が無料という嬉しいサービスもあります。
通常、脱毛サロンは施術が終わると次回の予約を入れて帰ることになります。
約2ヶ月ほど先に予約を入れることになりますが、2ヶ月先の体調や都合はなかなか分からないものなので、
予約直前になって急にいけなくなるという事もあり得ます。

一般的なサロンの場合、直前のキャンセルはキャンセル料が発生するのが普通です。
ところが、ミュゼの場合はいつキャンセルしても完全無料で、追加で料金が必要になるということもありません。
このため、体調が悪かったり予定が入った場合は、無理して施術に行くことなくキャンセルできるので、
安心して通うことができます。

常に新しいキャンペーンを行っているミュゼ

このように様々な魅力から人気を集めているミュゼですが、最大の特徴であるキャンペーンについて、
もっと知りたいという人も多いでしょう。
夏限定のサマーキャンペーンとして、両脇とVラインに加えて全身から自由に2ヶ所選んで脱毛できるプランが、
通常の90%割り引きで受けられるキャンペーンが実施されています。

初めての利用者限定ではありますが、通常12800円のプランをキャンペーン価格で何と1280円で受けることができるのです。
しかも、本格的に契約するとなると対象のプランに使用できる半額チケットもプレゼントしてもらえます。
4回以上の契約という縛りはありますが、一般的に脱毛を行う場合は、
最低でも6回以上の施術が、推奨されているので問題は無いでしょう。

サマーキャンペーンは夏の間だけなので、9月に入ると終了してしまうものがほとんどです。
チャレンジしてみたい場合はできるだけ早く申し込む必要がありますが、
心配しなくてもミュゼは常に新しいキャンペーンを行っているので焦ることはありません。
焦って申し込むと、説明やプランの内容などをしっかり理解できないまま申し込んでしまい、
後々トラブルを招いてしまうこともあるので注意が必要です。
特にお得なキャンペーンの場合は、回数の制限やプランの選び方などに条件があることが多いので、
よく検討することも大切です。

お金に余裕が無い若い世代でも

ミュゼは、お金に余裕が無い若い世代でも気軽に脱毛を試すことができる魅力的なサロンです。
まずはキャンペーンで利用できる数か所だけ試して、効果に満足出来れば全身脱毛を申し込むようにすると良いでしょう。
全国的に知名度がある分、スタッフの技術や接客レベルにも問題はなく、満足いくサービスを受けることができるでしょう。

ただ、リーズナブルな料金設定やキャンペーンのおかげで新規のお客様が多く、
いざ行ってみようとしてもなかなか希望日に予約が取りにくいという問題もあります。
人気店の証拠のようなものですが、どうしても施術を受けたい日が決まっている場合は、
できるだけ早く予約を入れるようにしましょう




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン