http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

家庭用脱毛器ノーノーヘアを使った脱毛失敗談

      2017/07/29

煙

ノーノーヘア

今では様々な脱毛手段がありますが、脱毛に失敗してしまったの経験がある方も多いのではないでしょうか?
私も以前ノーノーヘアと呼ばれる家庭用脱毛器で脱毛を行った時に、大失敗してしまった体験があります。
今は自分自身で出来る脱毛法も沢山ありますが、失敗の事を考えると脱毛サロンなどを利用した方がよいのかもしれませんね。

私が使用したノーノーヘアという脱毛器は、熱線でムダ毛を焼き切るという仕組みだったのですが
私の使い方が悪かったのか、何度使用してもムダ毛が全然減らないのです。
しかも、熱線がたまに肌にあたり、何度も小さい火傷をおってしまいました。
主に手足に使用したのですが、火傷で赤く腫れたりして肌をかなり傷つけてしまった体験でした。

なんだか損をした様な気分に

せっかく購入した初めての家庭用脱毛器でしたが、殆ど効果が無くとてもがっかりする羽目になりました
口コミなどを見てみた所、私以外にも効果が実感できなかった方が沢山いる様で、
しっかりと購入する前に調べなかったのが、今回の脱毛失敗の原因となりました。

たまたま効果の薄い脱毛器を購入してしまったのは、もう仕方のないことですが、
手足に残った火傷の腫れ跡がとてもショックでした。
しばらくしたら跡は消えましたが、なんだか損をした様な気分になりました。

独特の匂いの煙が発生

これからもしノーノーヘアを使う方がいたら、火傷をしない様に気をつけながら正しい方法で使用して欲しいと思います。
私はあまり効果は実感出来ませんでしたが、完璧に使いこなせれば脱毛効果が実感出来るかもしれません。
ノーノーヘアはムダ毛を焼き切っている為、使用していると独特の匂いの煙が発生します。
その為、しっかり換気しながら使用して欲しいと思います。

私の家庭用脱毛器ノーノーヘアを使った脱毛失敗談でしたが、皆さんは家庭用脱毛器を購入する際は、
口コミなどを確認して購入する脱毛器を選んで欲しいと思います。
家庭用脱毛器での脱毛の失敗談はよく聞きますが、ネットなどで脱毛効果の高い家庭用脱毛器を、
しっかり調べてから購入する事によって、私の様な脱毛失敗を防ぐ事が可能です。
家庭用脱毛器は高額な物が多いので、安心して確実に脱毛出来るものを選んで脱毛を行って欲しいと私は思います。

 - ムダ毛処理失敗談