http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ミュゼの脱毛はやけどなどの心配は無いのですか?

      2017/08/24

全国にたくさんの脱毛サロンが

近年では全国にたくさんの脱毛サロンが出店をしており、これから通ってみたいと考えている女性にとっては、
とても迷ってしまうものですが、サロン選びは料金とともに行われているサービスにも着目する必要があります。
サロンの施術で使用されているマシンには、どこも同じというわけではありません。

どのマシンで施術を受けるのかは非常に重要な選択肢になります。
より安全性を確保して高い効果を得るための美容機器の開発はめまぐるしいものであり、毎年のように進化し続けています。
古いマシンを使用しているサロンになれば、リーズナブルな料金で施術が提供されていることもありますが、
古い技術でもあるので肌トラブルの危険性も高まることになります。

ミュゼの脱毛マシンは、SSC方式

ムダ毛の処理を楽にしたかっただけなのに、脱毛器が肌に合わずに肌トラブルが発生してしまえば、
ムダ毛の状態もそのまま進まずに皮膚科に通って肌の治療に専念しなければならないことにもなってしまいます。
肌にダメージを与えることがなく、逆にこれまで経験したことがないような美肌も、
手に入れることができるとして人気のミュゼは、北海道から沖縄県まで全国の女性に利用されている人気店でもあります。

ミュゼで使用されているマシンは、SSC方式です。
これは、スムーススキンコントロールメソッドと呼ばれており、イタリアのDEKA社で開発されたシステムになります。
世界中の女性に愛用されているマシンであり、肌のことを一番に考えて開発されたものなので、
やけどなどの肌トラブルの心配もありません。

SSC方式とIPL脱毛

サロンで使用されているマシンには、大きく分けるとSSC方式とIPL脱毛の二つの種類があります
IPL脱毛では、キセノンランプという光を使用したマシンであり、美容クリニックでシミやそばかすに悩む人の治療として利用されているフォトフェイシャルに使用されている光でもあるので、ムダ毛処理とともに美肌の効果を得ることができます。

しかし、従来より使用されてきたキセノンランプは痛みの可能性があり、苦痛な脱毛になる可能性もあります
痛みに耐えられなければ途中で辞めてしまうことにもなり、いつまでたってもムダ毛の悩みを解決することができません。

SSC方式では、痛みの心配がなく安心して受けることができる施術になり、専用のジェルがあるというのも特徴です
SSC方式で使用されるジェルにはトレジャービーンズというカプセルが入っており、
光を照射することによってカプセルがはじけて中の成分が毛穴に浸透していくことになります。
カプセルの中にはフィニリーブと呼ばれる抑毛効果のある成分が入っているので、
光を反応させてムダ毛にアタックするとともにフィニリーブもムダ毛を生えにくくさせるというダブルの効果でムダ毛対策を行うことができます。

キセノンランプを使用するよりも早い段階でムダ毛が減ってくるのを感じることができる方法であり、
長期化しがちなサロン脱毛も早く完了させることができます。

ミュゼならエステサロン級の美肌を手に入れることも

マシンの熱は肌表面を乾燥させてしまうものであり、多くのサロンでは施術後の肌の手入れで保湿を行っています
しかし、もともと乾燥させないようにするのがベストな方法でもあります。
ミュゼでは、肌に直接光を照射せずにジェルの上から光を照射することになるので、
ずっと肌にダメージを与えることがありません。

けれども、念には念を重ねて施術後には肌の冷却が行われ、近年話題の美容成分でもあるプラセンタが、
たっぷりと含まれたミルクローションで肌の手入れをしてもらうことができます。
フェイシャルケアとして利用されるようなリッチな成分でもあるのに、
全身にわたって使用してもらうことができるので、まさに全身すべすべの肌を作ることにも役立ちます。
エステサロンに通わなくても、ミュゼならエステサロン級の美肌を手に入れることもできます。

悩みに合わせた豊富なプラン

ミュゼでは、忙しい毎日を過ごしている女性のための高速で処理ができるマシンも導入しています
全身であっても従来の半分ほどの時間で済ませることができるのです。一気に全身の処理をするとなれば、
長時間の施術になることから体の1/4ずつなど部位分けをして行われることもあり、
そうなればまめに通う必要が出てきて面倒なものですが、一回の来店で全身を処理しても90分程度で済ませることができます。

顔やVIOラインなどの皮膚が薄い部分であったり、膝などの骨に近い部分などデリケートな部位になれば、
痛みややけどなどの肌トラブルの心配がありますが、最新のマシンでの施術はゆったりとした気持ちで、
施術中を過ごすことができるので、メンタル的なリラックス効果を得ることもできます。

生活費やおしゃれ、友達との交際費も我慢することなく続けられるリーズナブルな料金も魅力であり、
人によって違うムダ毛の悩みに合わせた豊富なプランも用意されています。
カウンセリングは無料で行われているので、相談から始めてみてはいかがでしょうか。




美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 - 脱毛サロン