http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

バイトの打ち上げで同僚女性のムダ毛にドン引きした

      2017/10/01

身だしなみはしっかりしてる女性ばかりだなって思ってました

私が女性のムダ毛ドン引きしたのは、大学生の時です。

当時私は21歳で、ゲームセンターで夜にバイトしてました。
私の勤務する夜の時間帯は、男子大学生や男性フリーターしかいませんでした。
一応女性スタッフもいるんですが、みんな昼なんですよね。

ちょうど私達夜の部と、昼の部の彼女が入れ替わる形となるので、交代時に挨拶する程度の仲でした。
ですので同じゲームセンターで勤務してるものの、彼女達との接点は薄くあまり知りませんでした。
パッと見、化粧とかはちゃんとしてるし、服装もキレイだし、
身だしなみはしっかりしてる女性ばかりだなっておもってました。


女性のムダ毛にドン引き

そんな時、バイト仲間で打ち上げする機会がありました。
ゲームセンターの社員さんが、バイト仲間の親睦を深めようと開いてくれたんです。
自由参加と銘打ってますが、まあほぼ強制です。

私のバイトoffの日に打ち上げは開催されたので私も参加しました。
最初は飲み会だったんですが、女性陣との席は離れてましたし、
マジマジ女性を見るわけでもなくこれは普通に終わりました。

飲み会の後は二次会としてボーリングをしにいき、ここで女性のムダ毛にドン引きしたんです。
ボーリングの順番は、バイト同僚女性のAさんの後に私という形になりました。
たまたま私と同じ色のボールを使う人がいたので、
順番が来る前からボールを取り間違わないようチェックしてたんです。

そしたら順番の来たAさんがこちらにきて、私の目の前にあるボールを、
むんずと掴んで持ち去って行きました。
ボールを掴もうとするAさんの手を見るつもりはなかったんですが、
目の前に差し出されたら勝手に見えてしまいます。

視界に入ってきたAさんの手は、手の指毛は生えっぱなしでしたし、
手の甲の毛も何の処理もされてなくて伸び放題でした。
まあ毛の薄い人なら目立たない部分ですが、Aさんは体毛が濃いみたいで、
ムダ毛処理してない人なんだなって感じました。

その後、常に気になって

まあここまでならいいんです。
ボーリング2ゲームに入ると、Aさんは本気出す!とか言って上着のカーディガンを脱ぎました。
下には半袖のブラウスを着ていましたが、半袖だと腕の毛が丸見えになってしまうんです。
Aさんが腕の毛を処置してるなら良かったのですが、残念ながら腕の毛は未処理でボウボウに生えてました。

一度気になりだすと、こういうのって目に入るものですし、
2ゲーム目の順番も、彼女の後に私だったので常に気になってしまいました。

身だしなみはしっかりしてるのに、ムダ毛の処理をまったくしてない、
しかもそういうのを気に掛けていないからか、上着を脱いでムダ毛未処理の腕を、
周囲に晒すAさんを見て、すっかりドン引きしてしまいました。



 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談