http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ムダ毛が多い女性に案外と遭遇します

      2017/10/14

うなじ

ムダ毛処理が全くされていないのは、結構引きます

体毛は、外部からの体内へ細菌などの侵入を防ぐ重要な役割を果たしていますが、
処理が全くされていないのは、案外と引いてしまうもの。
男性側から見れば、ムダ毛の少ない女性は、外見はそんなに美人でなくても、案外許せちゃうものです。



特に女性らしさを惹きたてるのは、きれいに整っているうなじ部分ではないでしょうか。
うなじ部分は、髪の毛の一部分であり、本来生え方にも大きな個人差があるため、
うなじのラインからずれた位置から生えているケースも珍しくはありません。

人気がある脱毛ですが、脱毛の対象になる毛は産毛などの細い体毛であり、髪の毛の一部分とされているうなじは、
美容師だけしかいないサロンでは、処理ができないため、悩まされている方も多くいられます。
ケアが全くと言っていいほどされていないうなじは、何だか野暮ったさが感じ取られますよね。

女性のムダ毛にガッカリさせられました

最近、住所変更の手続きで窓口に行きましたが、その時に対応した女性のうなじ部分が,
もっさりとしていて驚かされた経験がありました。
濃いうなじで悩んでいる時に、役に立つシェービングも扱っているサロンもあるのに、
見違える変化も期待でき、ムダ毛の対処法としても有効な物も色々あると思われるのですが。

その他にも、ガッカリさせられるのは手の指の毛ではないでしょうか。
元々、指の毛は全くと言っていいほど生えていませんので、指の毛が生えている女性にはびっくりしてしまいます。
職場には、20歳前後の女性が働いていますが、業務上でその部署に行った時に驚いたのは、
裸眼では0.3~0.4と資力が悪い私でも、その女性の指は濃い産毛が見えましたので、さすがに引いてしまいました。
しかも、その毛の太さが男性のような感じがしましたので、度間を抜かれてしまいましたね。


最低限のケアはしてもらいたいな

女性のムダ毛は、例え気にならない女性でも引いてしまうのであり、
仮にあなたが気に入った女性がそのような容貌であった場合は、
例え容姿・性格ともに美人であっても、そのショックは計り仕切れないでしょう。

その中でも、最も多く出くわすのは、腕の産毛ではないでしょうか。
ムダ毛として目立つ部分でもあり、他人の目に振れやすいですので、定期的にムダ毛のケアはしてもらいたいものですね。
窓口や公共交通機関を利用していても、腕の産毛が濃いなと遠くからでも見えるのがしばしありますが、
そういう人に限って顔が好みである場合が実に多いので幻滅感が高くなります。
少しでもいいから、気にならない程度に最低限のケアはしてもらいたいなと実感した場面でした。



 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談