http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

女の子のムダ毛に本気でひきました

      2017/10/14

女学生

女子は中学生にもなるとムダ毛処理をするようになります

私は女性ですが、女の子のムダ毛に本気でひいてしまったことが何度かあります。
中学生の頃のことですが、中学生にもなると女子はムダ毛の処理を行うようになります。
私もその一人で、電動のシェーバーを買ってきて、足のスネ毛や脇毛を綺麗に処理していました。



学生だと体育や水泳の授業があるので、目に触れる機会が多いです。
私の周りの女子もそれを気にして、ムダ毛の処理をしていました。

でも、女子の中にはそういったことに全く無頓着な人もいます。
同じ部活に知り合いの女子がいましたが、あまり見た目は気にしないタイプの人でした。
ある夏の日の部活中に窓を掃除する機会があって、イスに登って上の窓を掃除しているときに、
その子の脇がシャツの隙間から偶然見えてしまいました。

すると脇毛がボーボーで真っ黒でした。
それを見て一瞬でひいてしまいました。
夏なので半袖シャツです。
少し手を上に挙げれば見えてしまうくらいなのに、何の処理もしていないことに驚きました

私は見なかったことにして淡々と作業を続けましたが、本人に言うべきかどうか迷いました。
仲がいい友達だったら言えるのですが、その子はそこまで仲がいいわけではありません。
言って変な空気になるのも嫌だったので、何も言わないことにしました。



女子のムダ毛に、高校生の時にも引くことがありました

また、高校生の時にもひくことがありました。
その時は冬でしたが、身体測定をすることになって制服を脱いで体重を計ることになりました。
私は、冬はついついムダ毛の処理をサボりがちになってしまっていましたが、
数日前から身体測定があることを知っていたので、綺麗にムダ毛を処理して行きました。

いざ身体測定の時間になり、男女別に別れて制服を脱いで体操服に着替えました。
女子は体重を気にするので、靴下まで脱いで計る子が多かったです
その中に、スネ毛がボーボーの人がいました。
数日ムダ毛の処理をサボったというレベルではなく、結構黒かったです。
おそらくもともと毛深いのだと思います。
それを見てしまい、ひいてしまいました。

他の人も見て見ぬふりをしていました。
ムダ毛の処理をしていないのなら靴下を脱がなければいいのに、
その子は堂々と脱いでいました。
特に気にしている素振りもありません。
その態度がまたすごいなぁと思ってしまいました。

その子は、髪の毛はスプレーなどできちんと整えているし、
眉毛などもきちんと処理をしていておしゃれな子だと思っていたので、そのギャップにまた驚いてしまいました。
見えるところはきちんとしているのに、見えないところは手を抜いているのだなぁと思ってしまいました。



 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談 ,