http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

私のムダ毛ドン引き体験集

      2017/10/14

ムダ毛処理

女性のムダ毛というのは世の男性を幻滅させてしまうものかもしれません。
しかし、幻滅するのは男性だけではなく、同姓の女性だからこそドン引きしてしまうこともあるのです。
今回はそんな私の体験記の二つをこの場を借りて語っていきたいと思います。

ムダ毛が濃いタイプ?

まずひとつめのドン引き体験です。

私は現在大学に通っていて一人暮らしをしているので部屋に女友達が泊まりにくることがあります。
その日遊びに来ていた子は活発で明るい子で、普段から冗談を言うのが好きな子です。
ここでは仮にMちゃんと呼ぶことにします。

その子がお風呂に入っている時浴室から「シェイバーを貸してくれない?」と言われました。
私は自分が使っているものを人に使われるのにあまり抵抗がない方なので
「いいよ。そこにあるから勝手に使って」と言いました。
ここまでは何てことのない話なのですがここから彼女に言われたことがすごかった。

お風呂上り、Mちゃんは私にこう言い放ったのです。
「私ちゃんって結構ムダ毛が濃いタイプ?さっき借りたシェイバーに毛が残ってて見ちゃった。処理大変そうだよね~」
きちんと掃除をしていたつもりがこんなことを面と向かって言われるとは。
まじまじと見たのかはわかりませんが、彼女のその行動にドン引きしました。




温泉

ムダ毛について熱弁

次のドン引き体験は数人の女友達と温泉に行った時の話です。
女子が大勢で集まると必然的に恋愛トークに発展するものなのですが、
中でもよく彼氏の話をするKちゃんがムダ毛について熱弁しだしたのです。
彼女は一度話し出すと止まらないので周りの友達も私も最初は面白半分で聞いていたのですが、
そこが温泉なのがまずかった。

Kちゃんは急に自分の脇をそこにいた全員に見せつけひとこと
「知ってる?男性って女性にムダ毛があるほうが興奮する人もいるんだよ。
今私わざと手入れしてないもん」と知りたくもない知識を披露してくれました。
その後も「私も男の人のムダ毛って結構好きだし、お互い満足ってことで」と話続けていましたが、
私を含めその場にいた全員は「お前の脇毛なんて見たくねーよ」と思ってドン引きしていました。
わざわざ人にみせるなんて信じられません。

さらにひどいのは数ヶ月後Kちゃんが
「前の彼氏とは別れた。今の彼氏はムダ毛ない方が好きみたいだから下の毛も全部そってるんだー」
と平然と話していたのを聞いてしまったことです。
もう本当、そういう話は同姓でも聞きたくないし勘弁してください。

以上が私のムダ毛ドン引き体験記になります。
男性からすると女性にムダ毛があるだけで理想が壊れるかもしれませんが、
女性にとっては自然と生えてくるものなので理想だとか言っていられないのが現実です。



 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談