http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

大学の時に女性のムダ毛を見てドン引きした体験談

      2017/10/14

大学

女性の毛深い部分

私は女性の肌には大きな関心を持って生活をしています。
特に若い頃は肌が綺麗な女性が好きでした。
そして大学では様々な女性に出会ったのでその記憶があります。
脱毛をしていない女性は田舎には多いと思います。
なぜなら私の大学も田舎にあって、そういった処理ができていない相手がいたからです。




私は女性のムダ毛を見て何度もドン引きするような体験をしました。
私が気になったのは肌を露出している女性のことです。
そういった女性が脱毛をしていないと逆に目立ちます。
実際に私は大学で毛深い女性がいて大きなショックを受けました。
それまでは女性で毛深いということはあまり意識していなかったです。
そして大学でそういった相手に出会って衝撃を受けました。

また田舎の学生は美容に関心がないことも多いです。
結果として私は自分でそういった現実を体験しました。
特に印象に残っているのは大学の授業のことです。
私は薄着の女性の近くにいて一瞬だけムダ毛が見えました。
しかし相手は綺麗なのにそういった部分の処理が不完全で驚きました。

私が女性の毛深い部分に驚いた理由は、見た目とのギャップにも関係しています。
また私はその女性と頻繁に話をする仲でした。
だからこそ一瞬だけ見えた相手の駄目な部分がショックだったのです。



毛が見えていることを

その他にも女性の処理の甘さにドン引きした経験があります。
特に夏になると女性たちは薄着で大学に来るようになります。
そしてはっきりと毛深い部分が見えることがあるのです。

具体的には私の目の前に座っていた女性が、腕や首筋のムダ毛の処理をしていなかったのです。
だから余計にその部分が目立って笑えてきました。
しかし相手は自分の処理の甘さには気付いていない様子でした。
また私は女性に対して毛が見えていることを伝えました。
すると相手は怒って私の間違いを指摘しました。
しかし毛の処理が甘い部分ははっきりとしていたので、私は相手が怒って残念だと感じました。

その後も女性にドン引きしたことがありましたが、何度も見ている間に普通になりました。
やはり女性には綺麗な肌でいて欲しいと思います。
私が相手に毛が見えていることを伝えるのは優しさです。

特に若い頃には脱毛を意識する機会も多いと思います。
しかし田舎の若者たちは脱毛をしていないケースが多いです。
私は過去の大学でそういった経験をしてきました。
また女性なら少しは自分の毛深い部分に気付くべきだと感じます。
今は脱毛が手軽にできるのでチャンスだと思います。
若い女性たちにはその方法で綺麗になって欲しいです。



 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談