http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

妻のムダ毛にドン引き

      2017/07/29

ひげ剃り

妻のムダ毛にドン引き体験

私は31歳のサラリーマン男性です。
今から6年ほど前に結婚して、今では2人の子供の父親です。
妻は一つ年下の30歳ですが、その妻のムダ毛処理ドン引きしています。
過去のエピソードも踏まえてお話ししてみたいと思います。

私は昔から年上の女性が好みで、付き合ってきた女性も年上か、
同年齢でどちらかといえばお姉さん気質の女性が多かった経歴があります。
そのせいか分かりませんが、今まで付き合ってきた女性は身だしなみがきちんとしており、
ムダ毛が残っているなんてことはありませんでした。

ガサツな妻の性格

妻と出会ったのは大学時代でした。
アルバイトが同じで、年下でしたが、話が合い一緒にいて面白いということで、
私が21歳の時に付き合い始めることになりました。

妻は、ガサツというか、男らしい性格で寝癖がついていたり、
化粧をしてこなかったりと身なりに関しての女性らしさが少々足りない様子でした。
今までにないタイプだった為、面白さもあり気にはなることはありましたが、
そこまで嫌ではありませんでした。
気になるムダ毛の処理にに関しては最低レベルの身だしなみと考えていたのか、
その当時は割ときちんと処理はされていました。

付き合い続けて2年がたったころ、私が就職で県外に引っ越したことをきっかけに、妻と同棲することになりました。
一緒に生活し始めると、ガサツな妻の性格がさらに際立つようになりました。
掃除や洗濯といった家事がかなり適当な感じでさすがに気になるレベルでした。

妻のムダ毛処理にドン引き

しかし、それよりもドン引きしたのがムダ毛処理に関してでした。
女性がどのようにムダ毛を処理していたのかはよく考えたら知りませんでした。
姉がいましたが、姉がムダ毛処理しているところなんて見たことありませんでした。

妻は、ムダ毛処理の道具は一切持っている気配はなく、
私の髭剃り用のカミソリで、スネ毛やワキ毛といったムダ毛を処理しているようでした。
私の了解なしに、顔を剃る為のカミソリで、ワキや足を剃っているなんてさすがに引きました。

さらに妻は本性を出し始め、肌を露出しない時期は、
面倒なのかムダ毛の処理する回数が目に見えて減っていきました。
それどころかムダ毛を隠す服装に切り替わっていっている気さえしました。
さすがに女性の身だしなみとしては、スネ毛やワキ毛がふとした時に見えると、
彼氏としてもいい気分にはなれないので注意しましたが、返ってきた言葉は
「ワキ毛なんて剃るのは日本人だけだ。」といった処理する気が全くない様子でした

ムダ毛処理は相変わらずです

そのまま結婚することになりましたが、ムダ毛処理に関しては今も相変わらずです。
チクチクしたスネやワキを見てドン引きする毎日ですが、今さら何を言っても何も変わりません。
最近では、処理していないムダ毛を見つけたらピンセットで無理やり抜いてやることにしてます。
そうするとかなり痛いらしく渋々自分で処理し始めるからです。
これからも私は妻のムダ毛を抜きつづけます。

 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談