http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

冬だからと安心しないで!タイツ越しのムダ毛にドン引き!

      2017/07/24

タイツ

タイツ越しのムダ毛に気がついてしまいました

大学時代に同じグループで遊んだ時の体験談です。
大学の講義が終わったので、たまにはみんなで遊びに行こうということになり、
8人でボウリングに出かけました。
その子はなんとなく同じグループにはいるものの、
全体でいるときの会話程度で2人きりで話したりはしない仲でした。
その日は冬の寒い日で、その子はダウンベストにデニムのミニスカート、
その下にタイツとブーツといった格好でした。

そのままボウリングを楽しんでいる時に、その子と順番待ちのイスが隣になりました。
初めて2人で話すような環境だったため、
私は少し緊張してなんとなく目線を落としたのですが、その時見てしまったのです。
タイツ越しのムダ毛を!

立っている時はタイツの色が濃くて気づかなかったのですが、
座ってタイツが伸びることによってタイツの色が薄くなり、
処理のされていないムダ毛がタイツ越しに透けていました。
女性のムダ毛耐性がなかった私はドン引き。よく見るとボウリングをして暑くなったため、
少しまくっている袖からもチクチクした腕毛がチラリ。
しかし、その子とそれほど親密ではない私は指摘もできないまま…

その後何気なく友人と話してみると、友人も気づいていたらしくドン引きしていたとのこと。
ただ、友人はその子と仲がいいため直接、「ムダ毛処理しろよ~(笑)」と突っ込んだところ、
「冬だからバレないしいいじゃん~!勝負の時は処理するから(笑)」と笑っていました。
これに男性陣はさらにドン引き。
でも意外と女性陣は当たり前のようでした。
女性の中では冬=ムダ毛処理が甘くなるのは定説なんでしょうか?

女性のムダ毛に、意外と男は気づいていますよ

仮にこのままボウリングでいい雰囲気になって、そのままご飯や、2人で過ごそうと
思った時に彼女がムダ毛だらけだったら。
男は一瞬で目が覚めます。

それにムダ毛だらけの女性を見ると、大雑把は性格なのかな?部屋も散らかってそうだな。
なんて想像を与えかねません。
また、メイクはバッチリなのにムダ毛があると、悪い意味でのギャップも大きいです。
ムダ毛ごときで…と思うかもしれませんが、
そのような想像をさせるきっかけを与えている段階でマイナスしかありません。

冬だからと言ってムダ毛処理を怠っていると、意外と男は気づいています。
知らず知らずのうちに男をドン引きさせているかもしれません。
季節に関わらず、女性にはつるつるでいて欲しい!というのが男の正直な意見かと思います。
ムダ毛処理が面倒なのは男女共通なので気持ちは分かりますが、
せめて外出する予定がある時は、ムダ毛処理をお願いしたいと感じてしまいます。

 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談