http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ドン引きレベルのムダ毛

      2017/07/24

ぽっちゃり

ムダ毛の処理を全くしていない職場の同僚

職場の同僚で私よりも大分若く、顔立ちもめちゃくちゃ整った女の子がいるのですが、
本人はあまりそういう事に、うといようで、年齢はもうすぐ20代後半になるのですが、
未だに彼氏がおらず、異性ともその様な経験すらもないそうです。

その子はムダ毛の処理を全くしておらず、夏場でもボーボーだっまので、
見かけた時はかなりドン引きしました。
本人曰く、肌が弱いためカミソリ負けを起こしやすいのだとか。
私もカミソリ負けを起こしやすい体質で、酷いときには、
ミミズ腫れを起こしてしまうので、気持ちはよく分かります。

ムダ毛も含めドン引き

ただその子は夏場熱い時期でも腕のムダ毛を見られたくない為に、
かなり、カーディガンをずっと羽織っていました。
他の人に突っ込まれた時は寒がりなのでと理由つけていましたが、
彼女は肥満気味で、正直にどの職場の女性よりも一番体重は重たいのではないかと思います。

彼女とは同じ時期ぐらいに入社し、ほぼほぼ同期ではありますが、
当時より10キロ以上体重が増えたらしく、かなりおしりが大きくて足もごんぶとになっています。
ただ本人も何気に気にしているのですが、あまり行動に移していないのでどうしようもありません。
一応そっとしておくしかありませんが、内心は自業自得ムダ毛も含めドン引きしています。

いい年こいて未だに彼氏がおらず、その経験もないのはちょっとありえません。
いくらか顔立ちがきれいでも、体が太くて醜くムダ毛の処理もおそろかにしている女性は、
女を怠けてるとしか言いようがありません。
かなりドン引きレベルです。

夏場なのに脇毛がえらいことに

何度か着替えを一緒にした事はあるのですが、その時は夏場でたまたま彼女の方に目をやると、
ワキ毛がえらいことボーボーだった事にドン引きしました。
よく冬場だから処理を怠ってしまうという話を聞くことは多いですが、
彼女は肌の露出が多い夏場ですらちゃんと処理をしていないのです。
これには心底ドン引きしています。

一応その場では見なかったふりをしていましたが、あり得ないとしか言いようがありません。
これは彼氏ができなくても無理はないよなとしか思えません。
実際彼女はオタク気味で、メイクすらろくに行っておらず、マスクなので顔が隠れるのでいつもしていないそうです。
給料はほとんど食費に消えており、その体型を維持するために忙しいようです。
美容室ですら、半年に1回くらいしか行っていないレベルで、
家で染めているそうですが、白髪染めで行っている為若者らしさが皆無です。

 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談