http://este-datsumou.net/

ムダ毛処理あるある

ムダ毛処理あるある体験談を集めてみました

*

ムダ毛にドン引きしたちょっぴりアダルトな話

      2017/07/29

アダルト
僕がまだ若かった頃の話です。友達同士で飲み会がありかなり盛り上がりました。
6~7人いたかと思うんですが、入れ替わり立ち替わりの状況で、
最終的にはとなりのテーブルのお客さんなんかも混じって若い男女でワイワイしながらお酒で盛り上がった夜でした。
その女の子たちの中で、とてもノリが良い子に少し誘惑されていました。



少しぽっちゃりでしたが、巨乳、いや爆乳と言ってもいいくらいとても胸が大きく、目が大きな女性でした。
結構大胆な子だったのでドン引きしている友人もいたりはしましたが、
「この子は行くとこまで今日行きたいって感じなのかな?」と思い、
露骨な誘いを受けながらも僕はドン引きどころかいい気分になっていました。

結局、飲み屋の盛り上がりの終盤で僕は彼女と店を出てホテルに直行することに。
彼女は本当に今夜獲物を探していたらしく、
バックからエッチなことをするときに使う道具類が出てきたときにはさすがの私もドン引きしましたが、
とはいえ僕も酔っていましたし、ホテルに入るということはそういうことをするつもりで僕もチェックインしていますので望むところだ!と気を持ち直しました。

行為におよぶためには当然おたがいハダカにならなければいけませんが、一番びっくりしたのは彼女のムダ毛です。
彼女のムダ毛は腕やスネには全然無かったので脱がすまでは感じられなかったのですが、驚いたのはアンダーヘアです。

アンダーヘアのムダ毛がおまたからツ~っと伸びておへそまで続いていたのです!
私は女性経験はこの時点でもそれなりにあったんですけれども、
女性のかたでおへそまでアンダーヘアが伸びている方は初めてだったのでさすがにドン引きしてしまいました。

爆乳ってぐらいの胸の大きな女性でしたから、
女性ホルモンが多いってことだと思ったんですが・・・違うんですかね?
ムダ毛は男性ホルモンが作るのでは・・・?
酔ってたせいもあり混乱してしまいすっかり気を奪われてしまいました。

彼女は「え?急にどうしたの?なんで?」とテンションが下がった僕に理由をたずねてきますが、
もちろんこんなこと言えるはずがありません。
「あぁ・・・なんだろ、ちょっと飲みすぎたのかな?」なんとかそこはごまかしました。
一度トイレに向かい、気持ちを整えてからもう一度ベッドに向かいました。
その後も何人かの女性とおつき合いをさせていただきましたが、
アンダーヘアがあそこまで伸びていた方はあの時の彼女だけだったですね。

 - 女性のムダ毛にドン引きした体験談